とら吉 フォトアルバム 2005年7月
僕の寝姿いろいろ・・・文ちゃんもいるよ。
ちょっと恥ずかしいけど


普通に寝てる事もあります。

寝姿1

が、・・・

やっぱり、

やわらかくて寄りかかれる物とのからみ、特にクッションとのからみが多いですね。



寝姿2

ある時はクッションを抱え、


寝姿3

ある時は、ベッドをひっくり返し、


寝姿4

そしてある時は、座椅子から流れ(?!)落ち、(頭に血が上るから!)


寝姿5

ある時は、ベッドに隠れ、(おまえは忍びの者か!?)


ここまでいろいろな使い方をしてもらえると、クッション、ベッド、座椅子も、 嬉しいのではないかと思います。



おもちゃに囲まれて寝る、旦那と寝る
これが最も幸せの時でしょうか(^_^)

おもちゃと寝る 旦那の腕枕




今回、特別投稿写真!
フレンチブルドッグの文ちゃんも床にお腹をべたっとつけて寝る事があるそうです。
♪イギリスの夏、日本の夏〜。

それにしても、文ちゃん、後ろ足伸び切ってますなあ〜くたびれた様子がよくわかります!

とら吉 文ちゃん


top inserted by FC2 system