とら吉 フォトアルバム 2005年12月
おやつ目の前 毛布大好き イケメン フード嫌い
おやつちょーだい(^_^) 毛布にくるまれてると気持ちいいのさ。 何すんだよっ、オイ! フードは嫌い。体、固まる(=_=)


おもちゃ おもちゃ おもちゃ おもちゃ
おもちゃにあごをのせるのは大好きなポーズ♪くわえたりするのも、だぁ〜〜〜〜い好き♪


ベッド2 ベッド3 ベッド3 ベッド3
昔のベッドはクッション性に富んでないし、平たくて大きすぎて、
何よりたらいみたいでさ。イマイチだったわけよ・・・。
このベッドは、サイコーよ!小さめがいいのよ、時に猫みたく丸まって入れる!
日よけ代わりにも使えるしさ。


直角(顔) 直角(お尻) モロッコのクッションは、このような使用方法もございます。
お宅のわんちゃんにもおひとついかがでしょう?ヽ(^o^)丿
小型犬にはひとつで十分かと・・・
いいって・・・(=_=)

それにしても直角・・・なんだけど・・・どうして?(^_^;)

別に意味はないけどさ・・・足を伸ばしたいだけさ。楽なのさ。
オレだって考え事(ご飯、まだかな)や、
悩み事(たまには違うおもちゃで遊びたいぜ)もあるのさ。


おすまし おねだり サンタ
おすまししてみた。おねだりしてるのも入ってるが(^_^;)いつも傍若無人だと思うなよぉ〜。


影 笑顔
とても気に入っている一枚。

【家族の影】【笑顔】
来年も、元気で健康でいられますように・・・。


top 1 inserted by FC2 system