とら吉 フォトアルバム 10月 ラブリィ
ふにぃ
@ 10月のあんたがキュート!で賞
タイトルが親バカすぎよね。
寒いせいか、最近はソファの上で昼寝する事が多い。
    
なに?なに?
A なに・・・?何かあるの?


お座り
B ポーズとれって言うから、お座りしておすまし。(本当は、おやつがもらえそうだから。)
おリボン
C トリミング後、おリボンつけてもらったよ。
女の子みたい?でも、
可愛いくなぁ〜い?

おしゃれ
D おしゃれしてるでしょ!
三兄弟再会の日、ペンダントはかりんさん(もかちゃんの飼い主さん)から、洋服はBuddyさん(WAVYくんの飼い主さん)からいただきました。
恐竜と
E 恐竜の頭をかじってるけど、まだ壊してないよ。
昼寝
F ちょっと眠くなったよ。

top inserted by FC2 system