とら吉 フォトアルバム 12月 2003年を振り返って
振り返って
 ・・・振り返って
衣装はブラックエンジェル。         


3月
3月 2.8kg 来たばかりの頃。
ちっちぁ〜ゃい!!小猿みたい。顔も幼い。
4月 おもちゃだ〜い好き
おもちゃを持ってがしがししてるその姿が
可愛い!!
カメラを見る目がいたずらっぽいねぇ。
4月おもちゃ大好き
5月 思えば、この頃から、
おもちゃをどんどん壊し始めた。
もちろんとら吉は好きゆえ・・・
しかし、破壊王の予感・・・。
5月破壊王
6月パンツまで
6月 おもちゃだけではお金がいくらあっても足りない!
旦那のパンツ、Tシャツまで無残な姿となった。
風呂
7月 この頃はシャワーが苦手だった・・・。


超合金カー
8月 超合金だってへっちゃら。
噛み応えがあるよ。
ロープは留学生にもらったんだけど、すぐ壊した。
気持ちいい
9月 トリミング直後なので、ちょっとおすまししてみた。
この時の可愛い恐竜のおもちゃは、その後見ていない・・・。
カチューシャ
10月 みいしゃが大事にしてたカチューシャ。
目を離した隙に取られた。
食われた。
バーベル型おもちゃ
11月 歯が強いからこんなのへっちゃら。
この頃から、ちょっと大事に使うようになった。
チューブ型おもちゃ
12月 朝日を浴びて、今日も遊ぶぞ!


2004年は
少しだけ、大人になろうと思います。 6kg

ハウス

top inserted by FC2 system