とら吉 フォトアルバム「はじめまして!」
とら吉 証明写真
@ 2003年 3月17日 とら吉、我が家に来て2日目。
生後約2ヶ月過ぎ。まだ慣れないのか、なんとなくぽわぁ〜んとしてる。
あごと胸に白い毛の部分があります。胸当てみたいだけど、そこがチャームポイントかな。
遊んでー♪
A 遊んでー♪うわぁ〜!!
実は、カメラに向かって突撃してくる癖があり、 なかなかいい写真が撮れません。
たまにはじっとしてる写真撮らせてくれよ。
垂れ目です
B 「僕の顔、ちょっとおやじさんっぽいかな。」
このアングルで写真撮られると、やっぱり垂れ目なんだよね・・・。
友達にいただいたおもちゃがまだ新品です。

腹出し
C 寝返りの途中?です。
完全にお腹を出して寝てしまう事も多々。
しかし、変な格好・・・とら吉ぃ!おまえの野生はどこへ〜。
かえるみたい
D かえるみたいな格好でべたーっと、腹つけられます。 体がやわらかいのか。後ろ足がまだ弱いせいなのか。でも、気持ちよさそう。

サークル
E 外で遊びたい!出して、出して、出してくれぇ〜!
留守番の後は、寂しかったせいもあるのでしょうか、大騒ぎしてます。

昼寝
F 生後約2ヶ月過ぎ、まだちっちゃい。
サークルの中ではこの形で寝るのが一番楽かな・・・zzz。
気持ちよさそう。。。

くわえてきたよ
G トイレに置いてあった新聞紙をくわえてきました。
とら吉のトイレに敷いてあった、新聞紙です!ご参考まで。
爆睡
H 爆睡 遊び疲れて・・・。
さんさんと太陽が降り注ぎ、気持よさそう・・・
寝てる時は可愛いんだよなぁ。

肉球
I これがとら吉の肉球です。
毛に覆われており、あまりはっきりわかりませんが・・・。
鼻もピンクの所と黒い所がありますが、肉球も同じように黒とピンクの部分があります。
箱かじり
J また、かじってるよ→そして、食ったらしい・・・
気付かぬうちに、背後に見える引出しをかじって、そして食べていた。 これからいったいどんな物を食べていくのか、楽しみ!
いや、気をつけなきゃ。

またかじる!
K それでもかじる!かじりたい!!
そして、かじった。無類の紐好きでもある。
先日も鞄の紐をかじられ、切れていた事に気付くまぬけ飼い主。
そ知らぬ顔
L 「僕、何もしてないよ。」
「なに?何もしてないよ。疑いの目はやめて。」
怒られるとわかっていながら、人の目を見つつ、わざといたずらをする事もあります。

なに?
M 「何か用?」ちょっとすっとんきょうなその顔がいいんですけど。


ピュッピュ♪
N よーく見て!僕、鼻が昔より黒くなってきたでしょ。
大好きな笛が入ってるおもちゃ(3代目)を買ってあげました。
ピュッピュッ持っておいでー♪と言うと、くわえて持って来ます!!

大きくなったでしょ
O どっしり構えてます。
とうとう、5kgの大台を越えたか!2.8kgで我が家に来てから、実に早かった。
何kgになるんだぁ〜?
ドライブ♪
P ドライブ♪ここ最近キャンプに出かけたり、車で散歩に出たりしてるので、今日は快適に行けそうかな。 バンダナは酔わない為のお・ま・じ・な・いです!似合ってるでしょ。

top inserted by FC2 system