とら吉 フォトアルバム 6月 ませガキ
蛙がひしゃげた
@ 6月のあんたが大賞!
本当にこの格好が大好き!一番リラックスできる態勢なのかしら。
    
出してよ
A 出してよ。
早く出してよ。出してくれないと、いじけるぜ。
シー○ン
B 「僕の顔、ちょっとゲームソフトの“シー○ン”さんに似てませんか。」

ヤドカリ
C ヤドカリ姿で寝るのも好き。なんかかぶってると、安心する時ない?
ちなみにこのゴージャスな!?クッションは、○Lビーンでわざわざネーム刺繍入りで購入したもの。
ヤドカリ
D 昔の部屋の時も、狭い上に、ヤドカリ姿でもっと狭いところに寝てました。



初めての服♪
E 初めての服♪・・・って、♪気分でいるのは、飼い主のみいしゃだけ。
旦那は大反対してる。Sサイズで着てるけど、ランニングのせいか、プロレスラーみたいだ。
赤コーナー“デストロイヤーと〜ら〜き〜ちぃ〜”
初めての服
F 飼い主みいしゃに悪いから、しょうがない着てる・・・って、感じ、わかってくれる?




お手入れ中
G お手入れ中。
肉球も黒いところとピンクのところがあるんだ。鼻といっしょさ。
散歩
H 散歩が上手になった。飼い主の右側でも左側でも、ちゃんと側で歩けるように練習中。
えっ?一緒に写ってる人のサンダルがわらじみたいだって!?

top inserted by FC2 system