とら吉 フォトアルバム 8月 わんぱく盛り
呼ばないで
@ 8月のあんたが大賞!
眠いから、呼ばないで・・・。
白目!白目・・・怖いから〜(^m^;)    
お気に入り
A お気に入りに囲まれて。
お気に入りに囲まれて遊ぶのが好きなんだ。座布団の上に全部集めちゃう。
また、かじってます
B 沖縄旅行に備えて買ってもらったクールマット。でも、今年は冷夏で・・・いや、かじっちゃって、あまり出番なし。

C 散髪したて。おでこの髪の毛が切り揃ってるでしょ!

D ペットシーツまた持ってきたんだ。えっ、何?いつもこんなんだぜ。


 
デイキャンプ
E 8月最後の日、デイキャンプ(BBQ)に連れてってもらった。
また、友達のぶぶぶさんちの椅子に座っちゃった。いつもありがとう。
去勢手術してから8日目。元気だぜ!!
    

top inserted by FC2 system