更新履歴


◆2007.11. 8 「うちのわんこッカプー」に“トーボくん”をアップしました。
◆2007.11. 1 「うちのわんこッカプー」に“キャンディちゃん”をアップしました。表紙写真を秋に変更しました。
◆2007. 9.15 「うちのわんこッカプー」に“ころんちゃん”と“れもんちゃん”をアップしました。
◆2007. 9. 7 「うちのわんこッカプー」に“Rimoneちゃん”をアップしました。
◆2007. 8. 1 徒然珍道中 行き当たりばったりの旅をアップしました。
◆2007. 7.10 徒然珍道中 コーンウォールの旅をアップしました。
◆2007. 2.10 「リンクのページ」を更新しました。
◆2007. 1.17 「うちのわんこッカプー」に“小梅ちゃん”“ティンクちゃん”“ウェインくん”“空豆くん”をアップしました。
◆2007. 1.28 「けいじばんだより」を更新しました。
◆2007. 1.20 「リンクのページ」を更新しました。
◆2007. 1.17 「うちのわんこッカプー」に“沙羅ちゃん”“シフォンちゃん”“フリーダちゃん”をアップしました。
◆2007. 1.17 獅童くん、ココちゃん情報を更新しました。
◆2006. 5.17 「リンクのページ」をアップしました。
◆2006. 4.22 「集まれ!お友達」に“ぶんちゃん”“ひこちゃん”をアップしました。
◆2006. 3.20 「うちのわんこッカプー」に“林檎ちゃん”をアップしました。
◆2006. 1.28 「うちのわんこッカプー」に“モティズースちゃん”をアップしました。
◆2006. 1.24 「うちのわんこッカプー」に“晋作くん”をアップしました。
◆2006. 1.13  プロフィール、トップページ変更。
◆2006. 1. 1 「うちのわんこッカプー」に“パティちゃん”をアップしました。
◆2005.12.14 「うちのわんこッカプー」に“ココちゃん”をアップしました。
◆2005.12.10 「とら吉フォトアルバム11月」をアップしました。
◆2005.12. 4 「うちのわんこッカプー」に“MILKちゃん”をアップしました。
◆2005.11.27  掲示板を変更設置しました。
◆2005.11. 2 「とら吉フォトアルバム 2005.11月」をアップしました。
◆2005.10.30 「ミステリーツアー第四弾 Aldbury」をアップしました。
◆2005.10.16 「集まれ!うちのわんこッカプー」に“クロくん”をアップしました。
◆2005.10.10 「とら吉フォトアルバム 2005.9月」をアップしました。
◆2005.10.10 徒然珍道中2005 Boston → Yorkshireをアップしました。
◆2005. 9.27 「集まれ!うちのわんこッカプー」に“ふわりちゃん”をアップしました。
◆2005. 9.20 「集まれ!うちのわんこッカプー」に“bonaくん”をアップしました。
◆2005. 9.17 「集まれ!うちのわんこッカプー」に“獅童くん”をアップしました。
◆2005. 9.10 「とら吉フォトアルバム 2005.8月」をアップしました。
◆2005. 9.10 「集まれ!うちのわんこッカプー」に“仁くん”“Pollyくん”をアップしました。
◆2005. 9. 2 「集まれ!うちのわんこッカプー」に“もかちゃん”“Dukeくん”をアップしました。
◆2005. 8.31 「集まれ!うちのわんこッカプー“風太くん”」をアップしました。
◆2005. 8.20 「集まれ!うちのわんこッカプー」のプロフィール写真を新しくアップしました。
◆2005. 8.11 「とら吉フォトアルバム 2005.7月」をアップしました。
◆2005. 7.30 「集まれ!うちのわんこッカプー!」をアップしました。
◆2005. 7. 1 「とら吉フォトアルバム 2005.6月」をアップしました。
◆2005. 5. 8 「とら吉フォトアルバム 2005.4月」をアップしました。
◆2005. 4. 7 「とら吉フォトアルバム 2005.3月」をアップしました。
◆2005. 4. 2 徒然珍道中2005 Englandをアップしました。
◆2005. 3. 6 「とら吉フォトアルバム 2005.2月」をアップしました。
◆2005. 2. 2 「とら吉フォトアルバム 2005.1月」をアップしました。
◆2005. 1. 9 「とら吉フォトアルバム 2004.12月」をアップしました。「集まれ!コッカプー」の募集ページを更新しました。
◆2004.12.11 「とら吉フォトアルバム 2004.11月」をアップしました。
◆2004. 9. 2 「とら吉 渡英物語」をアップしました。
◆2004. 8.17 「とら吉 フォトアルバム 2004.7月 やりたい放題の飼い主」をアップしました。
◆2004. 7. 3 「とら吉 フォトアルバム 2004.6月」をアップしました。
◆2004. 6. 7 「とら吉 フォトアルバム 2004.5月」をアップしました。
◆2004. 5.31 徒然珍道中2004 鹿児島温泉旅をアップしました。
◆2004. 5. 4 「集まれ!お友達!」情報を更新しました。
◆2004. 5. 4 徒然珍道中2004 印旛沼サンセットヒルズ キャンプ場をアップしました。
◆2004. 4.29 徒然珍道中2004 有野実苑キャンプ場を アップしました。
◆2004. 4. 6 「とら吉 フォトアルバム3月 春」をアップしました。
◆2004. 3. 5 「徒然珍道中 静岡県 伊東編」をアップしました。
◆2004. 3. 5 「とら吉 フォトアルバム 2004.2月」をアップしました。
◆2004. 2.10 「集まれ!お友達!」をアップしました。
◆2004. 1.21 徒然珍道中2004 雪国(新潟県)を アップしました。
◆2004. 1. 2 とら吉 フォトアルバム「2003年を振り返って」2003.12月をアップしました。
◆2003.12.12 とら吉 フォトアルバム 11月 アップしました。
◆2003.11. 1 とら吉 フォトアルバム Y アップしました。
◆2003.10.18 徒然珍道中 U「千葉県 九十九里シーサイドキャンプ場」アップしました。
◆2003.10. 6 徒然珍道中 U「千葉県 ニュー勝浦温泉キャンプ場」アップしました。
◆2003. 9. 9 徒然珍道中<栃木>アップしました。
◆2003. 8.25 とら吉 フォトアルバムV アップしました。
◆2003. 8.22 徒然珍道中<静岡><山梨>アップしました。
◆2003. 8. 1 徒然珍道中<沖縄> アップしました。
◆2003. 7.21 飼い主紹介 旦那プロフィール アップしました。
◆2003. 7.15 徒然珍道中<鬼怒川温泉>アップしました。
◆2003. 7. 8 とら吉フォトアルバム U アップしました。
◆2003. 5.28 徒然珍道中、更新しました。
◆とら吉日記、ほぼ毎日更新しています。
◆2003. 5.19 ホームページ アップしました。




top

inserted by FC2 system