リンク のページ
cockapooのホームページ
cockapoo コッカプーのホームページ
とら吉のブリーダーさんのサイトです。母犬ナナちゃんはじめ、とら吉と異父兄弟の情報もいっぱいです。
コッカプーだけでなくトイプードル、チワワなどにも出会えますよ!
また、コッカプーグッズの販売もしています。コッカプーカレンダーを始め、Tシャツ、ステッカーなど、コッカプー関連グッズを探していた方、必見です!
(とら吉に出会う前は、実はトイプードルを頼みに行った私たちです。)
My Favorite Things...
My Favorite Things...トイプードルのタクちゃんのサイトです。
タクちゃんととら吉は誕生日が3日違いとの事で、タクままさんに声をかけていただきました。当時は子育ての苦労を語り合い励まし合い、涙しました・・・あ〜懐かしいです。
タクままさんのブログも必見。タクままさんのお忙しい毎日、タクちゃんのほのぼのした日常、トレーニングの様子、季節の行事など楽しいです♪
風の家
風の家さんは、シーズー、トイプードル、アメリカンコッカースパニエルの8頭と暮らしていらっしゃいます。
そして、コッカプーのブリーダーさんでもあります。
とても賑やかな風の家さんの毎日、ブリーダーさんとしてお産の世話、子育ての様子などが、とても丁寧に紹介されています。
インポートセレクトショップ for your doggie MinkyWave
インポートセレクトショップ for your doggie MinkyWaveさんのウェブショップです。
犬用グッズ、洋服から雑貨まで、アメリカ直輸入のセレクトショップです。他とは違う一品☆、とても楽しいペットグッズを発見できると思います。
看板犬はコッカプーWavyくんとヨークシャテリアのMinkyちゃん!
Wavyくんはとら吉の弟くんです。
Handmade DOG wear Wacco!
Handmade DOG wear Wacco!さんのウェブショップです。
Waccoさんの手作り犬服はデザインがとっても素敵。私は色の組み合わせも大好きです。
できあがりはWaccoさんの犬への思いが伝わってくるとてもあたたかい一品☆です。
Waccoさんの物作りのセンスは素晴らしいです。
看板犬はラブラドールのレオンくんとコッカプーのウェインくん!
Handmade DOG wear Wacco!
H*F Fabさんのウェブショップです。
taeさんは「落ち着いた色をメインに揃え、既製品ではあまりないかわいい柄物の服をセレクトしていきたい」と考えていらっしゃいます。
人も犬も気持ちが落ち着くようなしっとりした色合いのそれでいて可愛い洋服と雑貨です。
看板犬はコーギーのはなちゃんとコッカプーのふわりちゃん!フリスビー大会でも活躍中です。
Bravo!Cockapoo!
とても仲良しのコッカプー、PIGMONくんとMILKちゃんのブログです。
二頭の兄弟愛あふれる日常と旅行記が楽しい記事と写真で綴られます。
写真はプロのカメラマンが撮ったように素敵なものばかり。飼い主さん、まゆみさんの技術に感服です。
Lexi and Koa

アメリカ生まれのコッカプー、レクシーくんのHPです。
弟犬のコアくんはカリフォルニア在住。
レクシーママさんは、お料理のブログも書いていらっしゃいます。食卓の風
季節を取り入れたテーブルセッティング、お料理、美しく美味しいお料理の世界が広がります。

★★★コッカプー世那くんのおうち★★★

コッカプー、世那くんと沙羅ちゃんのHPです。
とっても表情豊かな世那くんと沙羅ちゃん、ディスク大会で活躍する二頭の姿もかっこいいです。
写真と記事がとっても楽しいです♪先住猫るうさんと世那くんとの生活も楽しく綴られています。

コッカプー・風太のアルバム

コッカプー、風太くんの成長記録そして、飼い主の水葉さんが製作するミニチュアの世界です。
本当に本物そっくりで感動します。繊細なミニチュア製作、丁寧に製作された水葉さんの愛情ある作品に心が癒されます。

「Everybody loves Duke」

アメリカ在住のコッカプー、DukeくんとDuchちゃんのブログです。
リスや鹿、雉、小鳥などが遊びに来る広い庭、自然豊かな環境でのびのび育っている二頭です。
アメリカの生活、社会事情なども興味深く楽しく拝見できるブログです。

「仁と歩こう」

コッカプーの仁くんのひとりごと、おかあさんのつぶやきがとても暖かくて、読んでいる人の心まで素直に響いてくるようです。

「ほのぼの ポーちゃん」

コッカプーのポーリーくんの写真からは、まさにタイトル通りの、ほのぼの〜した雰囲気が伝わってきます。
穏やかな空気であふれています。ポーリーくんは、とら吉の異父兄弟です。

「犬と赤ちゃん」

レトリバーのひなたちゃんはじめ、コッカプー獅童くん、ちなつちゃん、てまりちゃんと大家族の獅童一家です。 わんこも子育てに大、大活躍してます!本当に感心するくらいよくできたわんこたちです。
ベビーとわんこの写真からとてもほんわかした雰囲気が伝わってくるようです。

「コッカプー♪bona」

コッカプーのbonaくんの優しい性格が伝わってくるようなブログです。
飼い主さんの旅行記も必見の楽しいブログです。
bonaくんは、とら吉の異父兄弟です。

コッカプーの『クロちゃん』

コッカプーのクロちゃんは元気でとてもお利口さんです。
クロちゃんのお散歩コースの眺めは絶景ですよ。日本の自然、四季を堪能しているクロちゃんの様子がブログから伝わってきます。

*ワンだふるな毎日*

プリンちゃん、コッカプーのシフォンちゃん、トイプードルのモカちゃん、コッカプーのココちゃんと大家族のご一家です。
北海道の雄大な自然を背景に、楽しいご一家の様子がうかがえます。

「おてんばコッカプーとおっとりトイプー」

トイプードルのキャンディちゃん、コッカプーのパティちゃんのブログです。
可愛い二頭の話やお笑いの話、懐かしい話もありのとっても楽しいブログです。

「シュフズテーブル 〜主婦の食卓〜」

コッカプーの晋作くんを家族に迎えたご一家のブログです。
晋作くんの成長ぶりと飼い主さんの食卓に並ぶゴージャスで美味しそうなお料理は必見(レシピも公開してます)。きっと今日の夕食に参考になる一品が見つけられます。

ペレルの物語

コッカプーのモティちゃんは美人さん、そして、ミニチュアダックスのペレルちゃんのブログです。
幸せそうなペレルちゃんの様子を見ていると嬉しくなります。そして、改めて動物を飼うということの幸せと責任を感じます。

GO!りん!GO!

コッカプーの林檎ちゃん、何てったってとっても愛らしい林檎ちゃん、うるうる瞳がたまりません。
りんごちゃんの成長やお出かけの様子、他のわんことの触れ合いのエピソードも楽しいです。

かめと小梅

先住猫のかめちゃんとコッカプーの小梅ちゃんの距離がだんだん近くなってきました。
かめちゃんのマイペースさが大好きです。猫と犬との生活がとても為になる、いろいろ教えてもらう事が多いブログです。

ティンコロのしっぽ

メアリーちゃん、コッカプーのティンクちゃん、ロングコートチワワのハニーちゃんのHPです。
テディベアみたいにころっとして可愛いティンクちゃんとメアリーちゃん、ハニーちゃんとの可愛い写真がいっぱい。ティンクちゃんはとら吉と異父兄弟です。

Always空豆

コッカプーの空豆くんのブログです。軽快な語り口と空豆くんの可愛い表情で「空豆劇場」の世界が繰り広げられます。
涙あり、笑いありのブログ、毎回引き込まれるように読んでいます。

BULL乱々

Fブルドッグ銀次くん、Eブルドッグ牡丹ちゃんとママの日記です。
二頭の表情とママの日記を読んでいると素直に生きることの大切さを実感します。銀次くんと牡丹ちゃんの幸せそうな寝顔を見ると癒されます。

コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

コッカプー、MOCOLOCOちゃんの可愛い表情と楽しい毎日が楽しいブログです。
MOCOLOCOちゃんの素敵なカラーも、たくさんの写真で楽しめます。

老犬と仔犬

かなりアウトドア派のコッカプー、豆千代ちゃんです。雪山、海、キャンプなど、元気に駆け回る豆千代ちゃんに出会えます。
犬を育てる、犬と生活する上でとても参考になる本なども紹介されています。

☆コッカプーRimone&留学日記@CA☆

アメリカ サンフランシスコで大学生活を送るrimotanさんとコッカプーRimoneちゃんの暮らし。
まだまだパピーのコッカプー、リモーネちゃんのやんちゃぶりとrimotanさんのアメリカ生活を楽しめるブログです。今日もリモーネちゃんはカリフォルニアの空を眺めながら、元気に過ごしているかな。

コッカプー♪ころん&れもん♪

コッカプーのころんちゃんとれもんちゃんの毎日。
ころんちゃんは、おもちゃの片付けもできちゃうお利口さん。そして、この夏、気持ちよさそうに泳いでいるころんちゃんを発見。天真爛漫なれもんちゃんは、今日もパピー教室でがんばっているかな。

「日々これ好日」

手作り洋服のネット販売をしています!センスも縫製も素晴らしい、とても素敵な洋服ができますよ。
キャンディちゃんは、お耳の色が体毛より濃くてチャームポイントだね。とら吉の異父兄弟です。

コッカプーのトーボくん

私は冒険王!と呼んでいます、トーボくんのブログです。表紙写真のトーボくん、可愛すぎです。少し白目が見えてます!
特徴のある毛並みもきれいで、とても可愛いです。






当サイトは基本的にリンクフリーです! 
リンクしてくださる方はお手数ですが、BBSもしくはメールでご連絡をお願い致します。

メールはこちらへ→mailお願いします。


「とら吉日和」のバナーです → とら吉日和 バナー

top inserted by FC2 system